第3回「ドラ活」開催! 『アンフォゲッタブル2』てらそままさきとアフレコ共演体験も

| コメント(0)

4月24日(木)第3回目となる「ドラ活」が銀座「MY HUMBLE HOUSE TOKYO」で開催された。今回は、WOWOW プライムにて5月10日(土)より放送スタートする『アンフォゲッタブル2 完全記憶捜査』の第一話を上映。

【関連コラム】「最初、この作品を映画だと思って見てました!」『アンフォゲッタブル』甲斐田裕子&てらそままさき対談インタビュー!

スペシャルゲストにはアル・バーンズの声を担当しているてらそままさきが登場し、ドラマの登場人物の魅力や見どころについて語った。そのほか、テーブル対抗のクイズ大会や、心理カウンセラーの晴香葉子によるドラマのキャラクターにまつわる心理テストなど、イベントも満載。中でも今回の目玉となったのが、クイズ大会の決勝進出者が、てらそまとアフレコ共演するというもの。てらそま本人と直接共演できるということで、会場も大いに盛り上がった。

懇親会では、晴香による心理診断の結果について深く踏み込んで質問していたり、てらそまが各テーブルで海外ドラマについて語り、みんなで記念写真を撮るなど、賑やか且つ和やかなムードが続いていた。
(トークコーナーやイベントの模様は後ほどお伝えします)

いつもよりちょっとドレスアップして出かけ、おいしい食事とお酒で海外ドラマを楽しむ交流会「ドラ活」。第4回は、恵比寿にて5/29(木)開催、『SUITS/スーツ3』を上映予定。(海外ドラマNAVI)

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2014年4月25日 18:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジャスティン・ビーバー、審理延期申請しつつ日本でバケーション中!」です。

次のブログ記事は「ドリュー・バリモア、第二子となる女の子を出産!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。