ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが破局!

| コメント(0)

ツイッターのフォロワー数3000万人超えという驚異の人気を誇るスーパーアイドル、ジャスティン・ビーバーと、ディズニー・チャンネルの人気ドラマ『ウェイバリー通りのウィザードたち』の主演で知られるトップアイドルのセレーナ・ゴメス。この超人気セレブのカップルが、1週間ほど前に別れていたとE!Onlineが伝えた。

関係者の話によると、別れた原因はお互いのスケジュールがハードで、だんだん関係を維持するのが難しくなっていったからだそうだ。

2011年初めに交際が発覚した二人は、同年2月のパーティーで揃って公の場に登場。その後は、映画館での貸し切りデートやビーチへの旅行など、あちこちでラブラブな様子がキャッチされていた。また、ドラマとは違って落ち着いたイイ子風のセレーナは、ジャスティンの母親にも好感度大。この9月に、「すごくお似合いのカップルだわ」と言わしめていたため、二人は家を購入して同棲するだろうという憶測まで飛び交っていた。

ところが10月に状況は一変する。ジャスティンが写真投稿サイトに、うつむき加減でいる自分のモノクロ写真を投稿。これに"Lingse"という存在しない英単語をコメントとして添えたので、ファンは"Single(シングル)"を綴り代えたアナグラムに違いないと大騒ぎ! 写真はすぐに削除されたが、以来もっぱら破局説が流れていた。

いずれも代理人からのコメントはなく、若い二人のことなので、今後もどうなるかはわからない。とはいえ破局の報道直後、ジャスティンはハンガリー出身の下着モデルとブロードウェイの「ライオンキング」を観劇したようで、二人のツーショット写真がツイートされている。すると、セリーナも負けじと(!?)、『ウェイバリー通りのウィザードたち』のTV映画の撮影現場で、共演者のグレッグ・サルキンに肩を抱かれている写真を投稿している...。

多くの人々から羨望の眼差しを集めてきたキュートなカップルだったが、幸せそうな二人の姿はもう見られないのかもしれない。(海外ドラマNAVI)


Photo:(左から)
ジャスティン・ビーバー
(c)Megumi Torii/www.HollywoodNewsWire.net
セレーナ・ゴメス
(c)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2012年11月12日 19:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新作コメディ『WEDDING BAND』に、日本人俳優・尾崎英二郎が出演!」です。

次のブログ記事は「ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス、次の恋人候補は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。