ドラマとは違って...『リベンジ』カップルがカリフォルニアで家族と仲良くお出掛け!

| コメント(0)

大ヒットドラマ『リベンジ』の舞台は、ニューヨーク郊外にある高級住宅地ハンプトン。主人公エミリーは、復讐に燃えてグレイソン家の息子ダニエルと懇意になるが...。

この美しくもリッチな美男美女カップルを演じているのが、エミリー・ヴァンキャンプとジョシュ・ボウマン。二人は共演をきっかけにプライベートで順調交際中だ。今回は、ドラマさながらにエミリーがジョシュと、家族ぐるみで外出する様子がパパラッチされたという。とはいえ、その様子はドラマとはまるで正反対の爽やかな雰囲気だったよう(当たり前!?)。

二人は、ロサンゼルス郊外にあるロス・フェリズにいるところを激写されたようだ。西海岸の陽光の下、エミリーは真っ白なタンクトップとジーンズの短パンから健康的な脚をすらりとのぞかせ、ジョシュは野球帽、裸足にスニーカー、着古した黒っぽいTシャツといった姿。ビールと白いコンビニ袋を持って歩いているところがパパラッチされている。両親もビーチサンダルにサングラスといったカジュアルな服装で、いかにも西海岸にいる普通のアメリカ人ファミリーといった感じ。みんなで仲良くバーベキューでもしたのかもしれない。

ドラマで別人格になりきって演じることが楽しくてたまらないというエミリー。以前、ドラマの魅力について尋ねられた時、「"復讐"は普遍的なテーマだと思う。ハンプトンのお金持ちで美しい人々の暮らしを掘り下げる作業は楽しい」と語ったとか。

プライベートではまったく平和でリラックスした雰囲気の二人。それとは正反対に、ますます過激になっていく『リベンジ』は、シーズン2がアメリカで絶賛放送中だ。(海外ドラマNAVI)

Photo:エミリー・ヴァンキャンプとジョシュ・ボウマン
(c)Manae Nishiyama/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2012年11月 7日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セクシーすぎる!? ベッカムの下着CMをガイ・リッチーが監督!」です。

次のブログ記事は「J・J・エイブラムスがPGA賞のテレビ部門功労賞を獲得」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。