『New Girl』のズーイー・デシャネルがネイルアートでドラマをPR!

| コメント(0)

『New Girl ~ダサかわ女子と三銃士』でジェス役を演じているズーイー・デシャネルが、ドラマのPRの一環でアメリカの定番トーク番組である『Late night Jimmy Fallon』に登場した。

ズーイーは、自身のプライベートについて「私、実はオタクキャラなのよ!」とメガネをかけて語り、ユーモアたっぷりのトークを披露した。また、これまでの女優としてのキャリアについては「私は、ハリウッドで活躍する女優というタイプの人ではないわ。普通の子が女優の階段を登っていっちゃったって感じなの。」とも謙虚に語った。

その一方、「クリスマスや感謝祭のホリデーシーズンにどんなネイルを身につけるか、とってもわくわくしているの!」と語り、インタビュアーであるジミー・ファロンとネイルについてアイディアを出し合った。...実はこれ、番組放送直後に放送される『New Girl』の感謝祭エピソードに向けた一つのPRだったのではないか、と米styleite.comは報じている。

TV出演中、様々な話題に触れつつも、しっかりとPRを忘れないズーイー。今後の『New Girl』も引き続き期待できる結果を残せるのではないだろうか。(海外ドラマNAVI)


Photo:ズーイー・デシャネル
(c)Yoko Maegawa/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2012年11月26日 21:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『Dr.HOUSE』ヒュー・ローリー、新ドラマの海賊役でTVドラマ復帰か」です。

次のブログ記事は「『ゴシップガール』レイトン・ミースターのL.A.生活は謎の男と一緒!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。