実現するの? ホルヘ・ガルシア「『LOST』映画版スピンオフに出たい」

| コメント(0)

大ヒットドラマ『LOST』が終了して、早や2年半近く...。謎が謎を呼ぶことで話題を集めた同作は、シーズン6でフィナーレを飾ったが、今もたびたび話題に上っている。今年初めにも、共同製作総指揮を務めたデイモン・リンデロフが、「そのうち何らかのかたちで戻ってくる」と意味深なコメントしたとか。

映画版スピンオフは製作されるのだろうか?米Huffington Postが、ハーリー役でブレイクしたホルヘ・ガルシアにインタビューし、尋ねたところ、「それなら是非出たい」と語ったそう。ホルヘは、「脚本に目を通さないといけないけれど、ハワイでもう一度撮影できるのなら、絶対喜んで引き受けるよ」と、前向きな様子だったらしい。

最終話を担当したリンデロフは、「伝えたいことはすべてストーリーで語った」としているが、確かにドラマの世界は終わっていないと感じるともコメント。もう自分はかかわらないだろうが、新しい製作チームが続編を作るのなら嬉しいと語っていたという。

ホルヘは『LOST』後、ドラマ『ALCATRAZ / アルカトラズ』で博士役を好演。同作はシーズン1で打ち切りになってしまったが、次は今話題のファンタジードラマ『Once Upon A Time』にもゲスト出演し、怒れる巨人役を演じる。それぞれ異なる味わいを醸し出しているホルヘ。他の出演作も続いているようだ。

ホルヘの出世作『LOST』は、満を持して帰ってくるのか。他の出演者もそれぞれの道を歩んでいるが、実現すれば話題になるに違いない。(海外ドラマNAVI)


Photo:ホルヘ・ガルシア

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2012年11月 8日 17:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『GAME OF THRONES』にコールドプレイのドラマーが出演!」です。

次のブログ記事は「『スター・ウォーズ エピソード7』への出演にハリソン・フォードが興味を示す。その理由は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。