『ゴシップガール』レイトン・ミースターのL.A.生活は謎の男と一緒!?

| コメント(0)

『ゴシップガール』の放送が終了した事もあり、ブレア役のレイトン・ミースターはロサンゼルスに移住し新生活をスタートしている。その姿は様々なメディアにて連日報じられている。

なかでも注目されているのは、レイトンの交際相手についてである。レイトンは以前、アーティストのアーロン・ヒルスタインとの交際が噂されていたが、最近はアーロンとは違う男性とデートしている様子がキャッチされているという。彼とボーリングを楽しみ、街を歩く姿は、英Daily Mail紙でも報じられた。

しかし、どのメディアもデートしているその"男性"が誰だかわからないそうで、"謎の男"として注目されているのだ。

愛着のあるブレア役とも離れ、現在は、ファッション雑誌など様々なシーンで活躍しているレイトン。以前、雑誌のインタビューなどでは「結婚願望はない」と語っていたが、私生活では今どんな恋をしているのだろうか。レイトンの今後の活躍と共に"謎の男"との恋の行方も気になるところだ。(海外ドラマNAVI)


Photo:レイトン・ミースター
(c)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2012年11月26日 21:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『New Girl』のズーイー・デシャネルがネイルアートでドラマをPR!」です。

次のブログ記事は「『プリティ・リトル・ライアーズ』ルーシー・ヘイルとアシュレイ・ベンソンがAmerican Music Awardにプレゼンテーターとして登場!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。