『ウォーキング・デッド』ノーマン・リーダスがCNNキャスターにクロスボウの手ほどき!

| コメント(0)

ゾンビドラマ『ウォーキング・デッド』で人気急上昇中のノーマン・リーダスが、米CNN看板キャスターのアンダーソン・クーパーに、クロスボウの手ほどきをして見せたという。

ノーマン演じるダリルは、クロスボウの使い手。音のしないこの武器を手に、次々とゾンビを倒し、ファンの心をわしづかみにした。アンダーソンの冠トークショー『Anderson Live』に出演したノーマンは、ゾンビ役になってアンダーソンに倒し方を教え、観客を沸かせたという。

おもちゃのクロスボウを受け取ったアンダーソン。さらには黒いベストも「ドラマで使っているやつだから」とノーマンから受け取ると、観客は大盛り上がり。大きな拍手を浴びて、ダリルのベストを着たのだが、ちょっと違う雰囲気に...。アンダーソンも、「君が着るとカッコいいけれど、僕が着ても村人っぽい」と自虐ジョークを放ちつつ、ノリノリでノーマン演じるゾンビに矢を放った。

するとおもちゃの短い矢は、ノーマンのベルトの下あたりのやや微妙なところに命中!さらに観客から歓声が上がったところで、今度はおどろおどろしい音楽も流れてもう一度。「頭を狙わないと」とノーマンに指導されたアンダーソンは、「やばい、ゾンビが近づいてくる!」と焦りを見せながらも、今度はノーマンの顔面に見事命中させた。「よく出来ました」とノーマンもサムズアップ。きっちりとノーマン演じるゾンビを倒して(?)締めくくった。

ノーマン演じるダリルがますますの活躍を見せる『ウォーキング・デッド』シーズン3は、FOXで絶賛放送中。(海外ドラマNAVI)


Photo:(左から)
ノーマン・リーダス、アンダーソン・クーパー
(c)Izumi Hasegawa / www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について