セクシーすぎる!? ベッカムの下着CMをガイ・リッチーが監督!

| コメント(0)

鍛え抜かれた肉体と甘いマスクを持ち、サッカー界でも抜きん出たスターのデヴィッド・ベッカム。そんなスーパーアスリートが、映画『シャーロック・ホームズ』シリーズのガイ・リッチー監督のもと、大手アパレルH&Mとコラボレーションした下着のCMに出演すると、英タブロイド紙The Sunが伝えた。

ベッカムの下着コレクションは今春からH&Mで展開中。ベッカム自らがモデルを務めていて、ぴったりとしたブリーフ姿は、一部から「セクシーすぎる」との声も上がったほど。また、この夏はコレクション第2弾の発売を記念し、アメリカの店舗で下着姿のベッカム像が設置され、話題を集めた。

実は先月初めハリウッドで、ベッカムが緑色のパンツ一丁の姿でいるところが激写。有名人の邸宅を巡る観光客を乗せたツアーバスが、ちょうど通りかかったと騒動になった。ところが、情報筋の話によると、それもすべて広告の一環だったのだとか。いわく、「(公開された)写真では、ベッカムがツアーバスから激写されて茂みの中に逃げたとなっているが、全部プロットのうち」とのこと。「いかにもガイ・リッチーという感じ。短編アクションのワンシーンのよう」と語ったという。

果たしてどんなCMが出来上がるのか。最近はロバート・ダウニー・Jrをゲスト出演させたTVゲームのCMも手掛けたリッチー。同CMは、アクションとユーモアが満載だった様子。ベッカムの新CMは、来年1月ごろに放送が始まるという。(海外ドラマNAVI)


(左から)
Photo:デヴィッド・ベッカム(c)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net
ガイ・リッチー(c)Manae Nishiyama/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2012年11月 6日 19:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レオナルド・ディカプリオ製作の『トワイライト・ゾーン』新映画版は、タイムトラベルが題材に」です。

次のブログ記事は「ドラマとは違って...『リベンジ』カップルがカリフォルニアで家族と仲良くお出掛け!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。