『BONES』終了をクリエイターがほのめかす!?

| コメント(0)

現在アメリカでシーズン8が放送中の『BONES ボーンズ-骨は語る-』は、まもなく通算150話を迎える。そんな中、クリエイターのハート・ハンソンがシリーズ終了の可能性をほのめかすような発言をしたという。

ハンソンは米TV Guideのインタビューで「我々には今シーズンの結末も、シリーズの結末もわかっている」とコメント。この発言が"シリーズ終了の可能性が濃厚なのでは?"という憶測を生んだようだ。しかしハンソンは、シーズン9更新の可能性について「とても自信がある」と語っており、実際にはあまり心配していない様子。ただし「シリーズ終了に備えなければならない。シーズン9更新が決まらなかったら、その時には(シーズンフィナーレとシリーズフィナーレの)結末を融合させる必要がある」と、不測の事態に備える構えを示したそうだ。

ちなみに、シリーズ最終回の構想についてハンソンは一切明かしていない。終了してほしくはないが、ブレナン(エミリー・デシャネル)やブース(デビッド・ボレアナズ)に訪れる結末がどんなものになるのか気になるところだ。

なお、日本では現在、FOXにてブースの子どもを身ごもった妊婦ブレナンが活躍するシーズン7が放送中。(海外ドラマNAVI)

Photo:エミリー・デシャネル
(c)Megumi Torii/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2012年11月10日 01:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FOXがマーサ・スチュワートの半自伝的コメディドラマを製作」です。

次のブログ記事は「CGアニメ『スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ』に、『ドクター・フー』10代目ドクターとして有名なデヴィッド・テナントが声の出演」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。