『シャーロック』シーズン3の放送は2014年に延期。その理由は?

| コメント(0)

現代のロンドンを舞台に、シャーロック・ホームズの活躍を描く『SHERLOCK シャーロック』。このドラマを放送している英BBCは、シーズン3の製作開始を3ヵ月延期した。その影響で、新シーズンの放送が2014年になる可能性が出てきた。

米Entertainment Weeklyによると、シーズン3は来年の1月に製作が始まる予定だったが、3月に変更された。理由は、出演者の多忙なスケジュールのためだという。シャーロックを演じるベネディクト・カンバーバッチが映画『スター・トレック』の続編に出演し、ワトソン役のマーティン・フリーマンが『ホビット 思いがけない冒険』に出演している。

シーズン3の放送の予定について、まだ正式な発表はない。しかし関係者によると、BBCはシーズン3を2013年の終わりまで放送しないという。『シャーロック』をアメリカで放送しているTV局PBSも、BBCの決定を待たなければならない。だがPBSの広報担当者も、シーズン3の放送は2013年の終わりか2014年の初めになるだろうと話している。(海外ドラマNAVI)


Colin Hutton (c) Hartswood Films 2010


『SHERLOCK シャーロック』
AXNミステリー HD
※お住まいの地域によっては番組が見られない場合がございます。
http://www.myjcom.jp/tv/channel-list/mystery.html

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2012年11月29日 18:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビヨンセ製作&主演のドキュメンタリー、来年2月に米HBOにて放送へ」です。

次のブログ記事は「「ジャン・バルジャン役はヒュー・ジャックマンしかいなかった」映画『レ・ミゼラブル』ジャパン・プレミア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。