ビヨンセ製作&主演のドキュメンタリー、来年2月に米HBOにて放送へ

| コメント(0)

世界の歌姫ビヨンセが製作&主演を務める自身を題材にしたドキュメンタリー番組が、来年2月に米ケーブルTV局HBOにて放映されることが明らかになった。

米TV Guide.comによると、ビヨンセ自身が監督および製作総指揮として参加するタイトル未定の同作では、豪華なコンサートでのパフォーマンスや舞台裏の映像に加え、テキサス州ヒューストンで過ごした幼少期から、歌手、女優、実業家、妻、そして母として活躍する現在までが描かれるという。さらに、2008年に結婚したジェイ・Zや今年1月に出産した愛娘ブルー・アイビーちゃんとの私生活に密着した貴重な映像も入っているとのことで、今まで見ることのできなかった"スーパースターの素顔"が垣間見られそうだ。

なお、ビヨンセは来年2月3日にニューオーリンズで開催される第47回NFLスーパーボウルのハーフタイムショーに出演することも決まっており、2013年はビヨンセにとってさらなる飛躍の年となること間違いなし! 母となり今まで以上にパワフルに輝くビヨンセの素顔はもちろん、彼女がどんな監督ぶりを見せてくれるかも楽しみだ!(海外ドラマNAVI)


Photo:ビヨンセ
(c)Albert L. Ortega/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2012年11月29日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リンジー・ローハン主演の『Liz & Dick』プレミア放送、視聴者数は思いのほか振るわず」です。

次のブログ記事は「『シャーロック』シーズン3の放送は2014年に延期。その理由は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。