ケイティ・ホームズ、理想の王子様とついにさよなら! トム・クルーズに離婚申請を突きつける!

| コメント(0)

結婚したときもビックリだったが、離婚のときもビックリさせたケイティ・ホームズ&トム・クルーズ夫妻。誰もが予想しなかったまさかの展開の裏には、ケイティの相当の覚悟があったようだ。まずケイティは、トムが新作映画の撮影でアイスランドに行っているすきにニューヨークで離婚を申請。トムが50歳の誕生日を迎える5日前のことだった。しかも単独親権を主張し、トムと闘う姿勢を見せているという。彼女にとって目下の心配ごとは娘のスリちゃんのようだ。ケイティは6月28日にトムと暮らしていたニューヨークの高級アパートメントからスリちゃんを連れて引っ越している。

トムの不在時を狙って起こしたケイティのアクション! タイミングを虎視眈々と狙っていたとしか思えない行動だ。

離婚の理由については本人たちから正式に語られていないが、トムにしてみれば寝耳に水状態。彼の代理人も「ケイティが離婚を申請しました。トムは深いショックを受けていますが、今は彼の3人の子供のことをまず第一に考えています」とAFP通信に発表している。

一説には、ケイティがトムが深く傾倒するサイエントロジーの教えから娘のスリちゃんを守るために強硬手段に出たという噂もあるが、完璧主義で有名なトムの妻というのは想像を絶する大変さだったのだろう。今回、ケイティにいきなり三行半をつきつけられたトムだが、前妻ニコール・キッドマンとのときは、トムが一方的に離婚を申請した経緯が...これってもしかして因果応報? 同じことされちゃってますよね、トム...。

お嬢様だったケイティ。憧れの王子様と結婚した彼女も、ついに夢から覚めて、大人の階段をのぼり始めたということかもしれない。スリちゃんの親権が絡んでいるだけに、離婚は泥沼化が予想されているが、はたして離婚の真相は明らかにされるのか? はたまたトムの絶大なる力で藪の中に封じ込めるのか。いずれにせよ、ケイティにはトムと裁判で闘わなくてならないといういばらの道が待っている。(海外ドラマNAVI)

Photo:ケイティ・ホームズ (c)Ima Kuroda / www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2012年7月 2日 20:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「話題のドラマ『アンフォゲッタブル』シーズン2の製作が決定」です。

次のブログ記事は「あのメガヒット刑事ドラマ『マイアミ・バイス』がHDで帰ってくる!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。