マライア・キャリー、『アメアイ』審査員に正式決定!

| コメント(0)

ジェニファー・ロペスとスティーヴン・タイラーの降板が決定し、後任となる審査員に注目が集まっていた来期の『アメリカン・アイドル』シーズン12。これまで数々の審査員候補が報道されてきたが、ついに世界の歌姫マライア・キャリーが正式に新審査員に決定した。

米TV Guide.comによると、FOXエンターテイメント社長ケヴィン・ライリーは、テレビ批評家協会(TCA)のサマー・プレスツアーでマライアの審査員就任を発表。その場で数時間前に契約を結んだばかりというマライアに電話したという。マライアは「直接発表できなくて残念だわ。あっという間に決まったものだから...」と契約までトントン拍子で進んだことを示唆しつつ、「『アメリカン・アイドル』に参加できるのがすごく楽しみよ! 数か月後の収録が待ちきれないわ。1月に会いましょう!」とコメントした。

気になるマライアのギャラはというと、1500万ドルから1800万ドル(約12億~14億円)と見られているとのことで、さすがは大物! というところ。(ちなみにジェニファーの1年目のギャラは約9億、2年目は約12億だった。)

ライリー社長はさらに「マライアはこういったオーディション形式の歌番組史上、最もビッグな審査員だ。出場者たちの憧れの存在でもあるしね」と、マライアへの期待を語っている。

ちなみに、スンナリと決まったこの契約の裏には、マライアと長年共に仕事をしている現審査員ランディ・ジャクソンの暗躍もあったそうで、ランディの契約更新も決まれば二人の審査員コラボが見られそうだ。マライアがどんな審査員ぶりを見せるのか、今からオンエアが待ちきれない!(海外ドラマNAVI)

Photo:マライア・キャリー
(c)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2012年7月24日 21:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ギレルモ・デル・トロ監督、リメイク版『ハルク』は現在も製作進行中!」です。

次のブログ記事は「『Liz & Dick』リンジー・ローハンは往年の大女優たちがお好き?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。