アン・ハサウェイが妊娠か? 家族や親友を招いたディナーで嬉しい"何か"を報告!

| コメント(0)

7月28日より公開される映画『ダークナイト ライジング』でヒロインを務めるアン・ハサウェイが妊娠しているとの噂が!? 今月12日(現地時間)、アンは婚約者である俳優でプロデューサーのアダム・シュルマンとともに、双方の家族や親友を招いたディナー会を開催。どうやらその席でアンの妊娠を発表したようだ。

米Radar Online.comによると、そのディナーにはアンとアダムの家族、そして親友たちが集合。大切な人たちが勢ぞろいした場で2人は何かを報告したらしい。その報告の後、テーブルでは大きなどよめきと笑い、そして拍手が起こったという。はたから見ても何か喜ばしい報告をしていたのは明らかで、全員が食事とともにお酒を飲んでいたにも関わらず、アンはお酒を一滴も飲まず終始ソフトドリンクで喉をうるおしていたらしい。また、アンのお腹も少しポッコリと膨らみがあったとのことから、その"報告"とはアンの妊娠ではないか?と推測されている。しかしアン、そしてアダムサイドからはまだ妊娠に関する正式な発表はない。

2人は2008年から交際を始め、2011年11月に婚約している。今年中に結婚はないとされていたが、アンの妊娠が事実だとすると、やはり結婚は早まるのだろうか?

一方で20日に米コロラド州で発生した映画館で男が銃を乱射するという悲惨な事件により、『ダークナイト ライジング』のプロモーションイベントは続々と中止になっている。25日に日本で開催される予定であったジャパンプレミアも中止となり、アンの来日はなくなった。アンは本事件を受け、「この悲しみをどう言い表せばよいのかわかりません。被害者とそのご家族の方々のために祈りを捧げます」とコメントしている。(海外ドラマNAVI)

Photo:アン・ハサウェイ
(c)Megumi Torii /www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2012年7月23日 20:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケイティ・ホームズ、ブロードウェイのコメディ作品で離婚後初の役者復帰!」です。

次のブログ記事は「『ブレイキング・バッド』のジャンカルロ・エスポジート、エミー賞のノミネートについて語る!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。