映画版はない!? 『ブレイキング・バッド』のクリエイターが語る

| コメント(0)

高校の化学教師がドラッグを精製するという衝撃のドラマ『ブレイキング・バッド』。アメリカでは7月にシーズン5の放送が始まり、第1話では前シーズンよりさらに視聴者数を伸ばし、好調な滑り出しを見せている。シーズン5がファイナルシーズンとなる同シリーズだが、製作総指揮者のヴィンス・ギリガンは、このドラマを映画化することは考えていないという。

米Deadlineによると、主演のブライアン・クランストンでスピンオフを映画化するというウワサがある。しかしギリガンは映画化について、「ブライアンが『ブレイキング・バッド』に情熱を持っていて、彼がウワサを流しているんだ。絶対に映画版を作らないとは言えないが、今のところ予定はない。シーズン5は16話のエピソードで、すべてをやりつくして終わる」と話した。そして「もしまだ語りたいことが残っていれば、映画にするかもしれないね。でも僕の考えでは、その可能性はとても低いよ」とコメントしている。

シーズン5で終わるのは残念だが、どのような結末を迎えるのか期待したい。(海外ドラマNAVI)

Photo:『ブレイキング・バッド』
(c)2008 Sony Pictures Television Inc. All Rights Reserved.


『ブレイキング・バッド』シーズン3
フジテレビNEXT
7/25(水)から毎週火曜~金曜 10:00~
※お住まいの地域によっては番組が見られない場合がございます。
http://www.myjcom.jp/tv/channel-list/fujitv-next.html

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2012年7月20日 20:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『バトルスター・ギャラクティカ』のロナルド・D・ムーアが、ベストセラーのファンタジーロマンス小説をTVシリーズに」です。

次のブログ記事は「ケイティ・ホームズ、ブロードウェイのコメディ作品で離婚後初の役者復帰!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。