ブリトニー・スピアーズ、「『アメアイ』審査員やりたかった」

| コメント(0)

現在、全米各地でオーディション収録が行われている米版『Xファクター』のシーズン2で審査員を務めるブリトニー・スピアーズが、ライバル番組『アメリカン・アイドル』の審査員にも興味があったことを明かした。

看板審査員であるジェニファー・ロペスとスティーヴン・タイラーの降板が確定し、新たな審査員候補が次々と報道されている『アメアイ』。そんな中、『Xファクター』で審査員デビューしたブリトニーは、米Zap2itの取材に対し「『Xファクター』と契約済みでなければ、喜んで『アメアイ』審査員をやったわ」と、ちょっとドキッとさせるコメントをしたという。

しかし、すでに収録の始まった『Xファクター』を降板してまで『アメアイ』審査員をしたいというわけではないらしく、現在は『Xファクター』の審査員を楽しんでいるとのこと。シーズン1の人気審査員ポーラ・アブドゥルとニコール・シャージンガーの後任として、デミ・ロヴァートと共に審査員に就任したブリトニーは「審査員の再編は、番組に新たなエネルギーをもたらすと思う。審査員が2人も変わることについては、さすがのサイモン(・コーウェル)とLA(・リード)も不安だったと思うし、視聴者がどう感じるかはわからないけど、私自身は楽しんでるわ」と語り、「今は焦らず、一日一日を精一杯こなしていきたい」と前向きな気持ちで挑んでいくことを示唆した。

まだ放送も始まっていないというのに、"収録中の途中退席疑惑"や"辛口審査員ぶり"など、様々な報道が出て、注目を集めているブリちゃん。その審査員ぶりに期待が高まる!

『Xファクター』シーズン2は9月12日より全米放送予定。(海外ドラマNAVI)

Photo:ブリトニー・スピアーズ
(c)Akira Shimada/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2012年7月19日 18:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「リースに守られたい!」吉木りさがハマる『PERSON of INTEREST』は、7月22日に第1話プレミア放送スタート!」です。

次のブログ記事は「エマ・ロバーツ、『glee』コード・オーバーストリートと別れて『アメリカン・ホラー・ストーリー』のあの彼と順調交際中!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。