『アメアイ』審査員ジェニファー・ロペスが降板!

| コメント(0)

人気オーディション番組『アメリカン・アイドル』で2シーズンに渡って審査員を務めたジェニファー・ロペスが、同番組を降板することが明らかになった。

同番組で司会を務めるライアン・シークレストのラジオ番組に出演したジェニファー。「最初に出演を決めた時には、1年しか契約しなかったの。でも、番組やみんなのことが大好きになって、結局2年続けたわ。『アメアイ』に出演して、まるで家族の一員になったみたいだった」と、番組への思いを語った。

その一方で、「映画や音楽の仕事もある。今までは何とかやりくりしてきたけど、子どもが成長すると、色々と複雑になるのよ。だから、何かをあきらめなくちゃいけないって思うようになったの」と、降板をほのめかすジェニファー。ライアンが今後の番組出演について改めて質問すると、「『アメアイ』が大好きだから中断してしまったことを、また始めなくちゃって思っているの」と、続投はしないことを明かした。

歌手や女優として活躍する一方で、二児の母でもあるジェニファー。番組を愛しているだけに、今回の降板は彼女にとって苦渋の決断だったようだ。審査員としてのジェニファーが見られなくなるのは残念だが、今後も多方面で活躍してくれるだろう。(海外ドラマNAVI)

Photo:ジェニファー・ロペス
(c)Megumi Torii / www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2012年7月17日 17:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ゴシップガール』シーズン1~3一挙オンデマンド配信決定! 記念イベントに小森純&Lieが登場!」です。

次のブログ記事は「『プロジェクト・ランウェイ』シーズン8は、9月8日に日本上陸!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。