クロエ・セヴィニーがイギリスのドラマで性転換した殺し屋を演じる

| コメント(0)

『ゾディアック』など映画界で活躍しているクロエ・セヴィニーが、イギリスのドラマ『Hit & Miss』に出演すると米TV Guideが報じた。彼女が演じるのはアイルランド人の殺し屋、しかも男性から女性に性転換する役だという。

これまでに『ビッグ・ラブ』で一夫多妻の家庭で三人の妻の一人を演じ、また『アメリカン・ホラー・ストーリー』では性に奔放な女性と個性的な役柄を演じてきたクロエだが、今回の『Hit & Miss』では、これまでにない役に苦労したという。クロエは「人口の男性器を自分の体に付けるのに2時間かかったわ。毛を剃って、接着剤で性器を付け、肌色の塗料をペイントして継ぎ目をなくした。セックスする相手以外の人に、股間に顔を近づけられるのは居心地が悪かった」と話している。

しかしクロエは、その居心地の悪い経験が、キャラクターを理解する参考になったという。「男性器のある自分の体を見て、不気味に感じたわ。性転換の人たちも、今までの自分になかった物が付いた体を見たら、私と同じような気持ちになったと思う。だから演技する点で役に立った」と語った。

『Hit & Miss』は6話のミニ・シリーズだが、すでにシーズン2の製作も視野に入っている模様だ。しかしクロエは「イギリス人の俳優はシーズン2の出演契約にサインしているけど、私だけまだ契約していない。製作者は、私が複数シーズンへの出演契約をしないと知っているからね。でもこのドラマで演じたキャラクターが好きだから、次のシーズンに出る可能性はあるわ」と意欲を見せた。(海外ドラマNAVI)

Photo:クロエ・セヴィニー
(c)Megumi Torii/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2012年7月13日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ニキータ』シーズン3からオーウェン役のデヴォン・サワがレギュラーに昇格」です。

次のブログ記事は「『ゴシップガール』シーズン1~3一挙オンデマンド配信決定! 記念イベントに小森純&Lieが登場!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。