『ゴシップガール』のエド・ウェストウィック、撮影現場からツイート!

| コメント(0)

『ゴシップガール』でチャック役を演じている、エド・ウェストウィックが、『ゴシップガール』の撮影現場の様子をツイートして話題になっている。

エドがツイートしたのは、ダン役のペン・バッジリー、ネイト役のチェイス・クロフォードと3人でポーズをとった写真。この写真に添えて「俺たちが女の子の話をしていたと思う?」とツイート。視聴者にドラマ撮影の裏側をチラリと見せた。

米celebrityteenscoop.comによると、先日25歳になったばかりのエドは、ゴシップガールでプレイボーイのチャック・バスと自分自身の違いについて、「チャックは、プレイボーイだけでなく、色んな側面を持っているのは確かだけど、なんだかんだ言って必ずナイトクラブに繰り出すよね。でも俺は、夜、お茶を入れて『プラネットアース』をほっこり見てるよ。とはいえ、俺も一人の若い男。たまには外に繰り出す夜もあるかも!?」と語っているそうだ。

もうすぐフィナーレを向かえる『ゴシップガール』。エドはこれまで、セクシーで時にセンチメンタルなチャックという強烈なキャラクターを見事に演じてきた。今後『ゴシップガール』後の彼の活躍にも注目したい。(海外ドラマNAVI)

Photo:エド・ウェストウィック
(c)Thomas Lau/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2012年7月11日 19:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『プラプラ』アメリア役カテリーナ・スコーソンが女児を出産」です。

次のブログ記事は「『ダウントン・アビー』シーズン2、『新チャリエン』『スパルタカス2』今秋上陸決定!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。