『LOST』マシュー・フォックス、顔写真を撮るために再び刑務所へ

| コメント(0)

大ヒットドラマ『LOST』の主人公ジャックこと、マシュー・フォックスが先月29日、自宅のあるオレゴン州ベンドの刑務所を再度出頭した。といっても新たに飲酒絡みのトラブルを起こしたわけではない。米TMZによれば、今回は5月の逮捕事件の際に撮りそこねた顔写真を撮影するため、出頭したにすぎないそうだ。

マシューが飲酒運転で逮捕されたのは5月4日のこと。午前3時半頃、知人と自宅近くのファストフード店に向かったマシューは、車線をはみ出した上に信号を無視し、飲酒運転と免許証不携帯の疑いで逮捕されてしまった。マシューはその日のうちに釈放されたが、当日、カメラの故障で警察側が顔写真を撮ることができなかったため、再度出頭するよう命ぜられていたのだ。

逮捕から約2か月たってようやく、マシューは顔写真の撮影を無事済ませた。6月初めの法廷では控訴しない方針で懲役を免れたが、マシューには1年の運転免許停止と飲酒禁止、そして薬物およびアルコール依存症の治療プログラムを完了する義務を課せられた。

マシューは昨年も女性バス運転手に対する暴力事件でクリーンなイメージを傷つけたばかり。今回の更生プログラムを機に一日も早くアルコール依存症を克服してほしいものだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:マシュー・フォックス
(c)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2012年7月 6日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『プリティ・リトル・ライアーズ』のルーシー・へイルがファーストアルバムのリリースに向けて準備中!」です。

次のブログ記事は「『HOMELAND』クレア・デインズが第一子を妊娠! 番組への影響は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。