『HOMELAND』クレア・デインズが第一子を妊娠! 番組への影響は?

| コメント(0)

夫で俳優のヒュー・ダンシーとの間に、待望の第一子を妊娠していることが明らかになったクレア・デインズ。

現在、『HOMELAND』に主演中のため、ストーリーが手直しされてクレアが演じるCIA局員キャリーも妊娠するのか? もしくは、クレアが撮影を休む可能性があるのか? など、番組への影響を心配する声があがっていた。

しかし、米TV Lineによれば、ある番組関係者が「(クレアの妊娠は)ドラマには影響しない」とコメントしているとのこと。どうやら、ストーリーや製作に変更が生じることはなさそうだ。

放送開始以降、様々な賞を獲得していることでも注目を集める『HOMELAND』。シーズン2は、ルパート・フレンド(映画『プライドと偏見』)、ズレイカ・ロビンソン(『LOST』)などのベテラン俳優を新キャストとして迎え、9月30日からアメリカで放送開始となる。(海外ドラマNAVI)

Photo:クレア・デインズ
(c)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2012年7月 9日 18:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『LOST』マシュー・フォックス、顔写真を撮るために再び刑務所へ」です。

次のブログ記事は「ベネディクト・カンバーバッチ、英国エンタメ業界で最も影響力のあるTOP10に選ばれる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。