『glee』コード・オーバーストリート、シーズン4へのレギュラー出演が正式決定!

| コメント(0)

アメリカでは9月13日よりシーズン4がスタートする米FOXの大人気ミュージカルドラマ『glee/グリー』。今月初め、サム役を演じるコード・オーバーストリートが、この新シーズンでレギュラーとして出演するべく契約交渉に入っていることをお伝えしたが、このたび無事に契約が成立したことがわかった。

コードはシーズン2より本作に出演後、シーズン3でレギュラー出演を希望していたが契約がまとまらず、一時は降板を表明。米ABCのコメディドラマ『The Middle』で小学校の教師役でゲスト出演するなどしていた。しかしその後、『glee』シーズン3への再オファーを受け、複数話に出演。そしてこのたびシーズン4で、念願のレギュラー昇格を果たすこととなった。

シーズン4では、マッキンリー高校グリー部が置かれるオハイオと、レイチェルらが新生活をスタートするニューヨークで、物語が同時進行していく。シーズン3でのレギュラーキャストについては、それぞれの出演回数は異なるにせよ、シーズン4に引き続き登場する。(海外ドラマNAVI)

Photo:コード・オーバーストリート
(c)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2012年7月27日 18:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『X ファクター』サイモン・コーウェル、ライバル番組に登場するマライア・キャリーに皮肉の一言」です。

次のブログ記事は「ギャラ交渉が一件落着! 『モダン・ファミリー』のキャストが制作会社への訴訟を取り下げる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。