エマ・ロバーツ、『glee』コード・オーバーストリートと別れて『アメリカン・ホラー・ストーリー』のあの彼と順調交際中!?

| コメント(0)

大人気ドラマ『glee/グリー』のコード・オーバーストリートと、ジュリア・ロバーツの姪で女優のエマ・ロバーツが今度こそ(!?)別れたようだ。

昨年4月の音楽フェスで交際が発覚したコードとエマ。その9か月後には破局が報道されたものの、今年4月には同じ音楽フェスでラブラブな様子が報じられ、元サヤが話題に。しかし、先月には再び破局が判明。エマには、新恋人ができたと報じられていることがわかった。

新たな恋人として伝えられているのは、『アメリカン・ホラー・ストーリー』でテイトを演じたイケメン俳優のエヴァン・ピーターズ。ここ数か月、二人がデートする姿が目撃されているという。しかも、コードとラブラブの姿が撮られた4月の音楽フェスでも、何とエマとエヴァンが一緒の写真が! その時からもしかして二人は...!?  

そして7月14日、エマは自身のスタイリストで友人のエミリー・カレントの結婚式に出席。付き添いとしてエヴァンを招いたという。公の場で二人が現れたのは初めてのこと。

サンタバーバラで挙げられた結婚式で、エマとエヴァンは手をつないだり、腕を組んだりと仲睦まじい様子だったという。その日のことを、エマはツイッターで、「エミリーの豪華な結婚式。最高に楽しいひとときを過ごしたわ」とつぶやいている。

結婚式の出席者には、ドラマ『新チャーリーズ・エンジェル』のミンカ・ケリー、映画『ウォーク・トゥ・リメンバー』のマンディ・ムーア、映画『ハイスクール・ミュージカル』シリーズのアシュリー・ティスデールもいたそうだ。

エマとエヴァンは、アメリカで今年公開予定のコメディ映画『Adult World(原題)』で共演している。(海外ドラマNAVI)

Photo:コード・オーバーストリート、エマ・ロバーツ
(c)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net、(c)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2012年7月19日 19:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブリトニー・スピアーズ、「『アメアイ』審査員やりたかった」」です。

次のブログ記事は「『LAW & ORDER』クリストファー・メローニ、再出演を希望!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。