話題のドラマ『アンフォゲッタブル』シーズン2の製作が決定

| コメント(0)

一度見たものは決して忘れない"超記憶症候群"という能力を持つ女性が、事件を捜査する『アンフォゲッタブル 完全記憶捜査』。同ドラマは、7月からWOWOWでシーズン1の放送がスタートすることが決まっているが、このたびアメリカではシーズン2の製作が決定したとの朗報が届いた。

主演は『WITHOUT A TRACE /FBI失踪者を追え!』のポピー・モンゴメリーで、相棒で元恋人の刑事には、『NIP/TUCK ハリウッド整形外科医』のディラン・ウォルシュが登場。米Deadlineによると、昨年の11月から米CBSで放送が始まった『アンフォゲッタブル』は1200万人近い視聴者数を記録し、地上波ネットワークの中では18~49歳の年齢層が最も観るドラマとなったが、今年の5月にCBSは終了する方向で決定を下し、TNTやLifetimeなど他の局にこのドラマを売り込んでいた。とはいえ、人気がないわけではなかったので、自局で存続の道を探していたという。

そして今回、結局、CBSで13話のエピソードでシーズン2の製作が決定。人気があるにもかかわらず、一度は終了を決めたCBSは、「同ドラマに問題があったからではなく、新作ドラマのパイロットが好評だったから」と説明している。人気の高さで救われたドラマなだけに、日本での放送に期待が高まる。(海外ドラマNAVI)

(c) 2011 Sony Pictures Television Inc. and CBS Television Studios. AllRights Reserved.

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2012年7月 2日 20:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白熱のエミー賞主演女優賞候補! 米TV Guideが選んだのは?」です。

次のブログ記事は「ケイティ・ホームズ、理想の王子様とついにさよなら! トム・クルーズに離婚申請を突きつける!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。