『ゴシップガール』シーズン1~3一挙オンデマンド配信決定! 記念イベントに小森純&Lieが登場!

| コメント(0)

ヤング・セレブたちの過激な恋愛模様とドラマティックな人間関係を描いた、大人気ドラマ『ゴシップガール』がシーズン1から3まで一挙オンデマンド配信されることとなった。

今回、一挙配信が決まったことを記念して、東京・銀座の「MY HUMBLE HOUSE TOKYO」にて本作のプレミアイベントが行われた。会場には実際にブレイク・ライブリーや、レイトン・ミースターらが撮影で着用していた衣装が展示され、また当日限定のスペシャルカクテル「Serena」「Blair」「Kiss」「Hug」が招待客に提供された。

イベントのMCを務めたのは、本作のナレーション、そして"ゴシップガール"の声を担当しているたかはし智秋。たかはしの"声"に歓声が沸き起こる中、イベントがスタート。そしてスペシャルゲストとして、モデルの小森純とLie(ライ)が登場するとさらに場内から歓声があがった。

本作のイメージにあわせ、ドレスを身にまとった小森とLie。「(ドラマを)見ていると破天荒だった昔の恋愛を思い出すね」と語る小森に「でもあれで高校生だから! どれだけ破天荒なんだか(笑)」と返すLie。トークが進むにつれ「あの人とあの人がくっついて、次はこっちとくっついて、あっちは離れて...もう展開が速くて!」とドラマばりに二人のトークも加速。本作の魅力について「共感できる部分と、なんでそうなっちゃうの? っていう女ならではのいらだちも感じるので、どんどん自分が作品に入ってしまう。見入っちゃうんですよ」と小森が語ると「言おうとしていたことを全部言われちゃった(笑)1度だけじゃなく、2度3度と見たくなるんですよ」とLie。二人が感じる本作の魅力に、うなずきながら聞き入る客の姿も多く見られた。

『ゴシップガール』は、一か月間の期間限定で、J-COMオンデマンド、Hulu、U-NEXT内の「ワーナーTV」で視聴可能となる。好きな時間に落ち着いて見ることができるオンデマンド配信の魅力を、本作をきっかけにして体験してみてはいかが? (海外ドラマNAVI)


『ゴシップガール』シーズン1・2・3
J:COMオンデマンド「WARNER TV/ワーナーTV」
http://www.myjcom.jp/tv/vod.html

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2012年7月13日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クロエ・セヴィニーがイギリスのドラマで性転換した殺し屋を演じる」です。

次のブログ記事は「『アメアイ』審査員ジェニファー・ロペスが降板!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。