『アメアイ』シーズン11のファイナリスト同士がソーシャルメディアを通じて堂々の交際宣言!

| コメント(0)

シーズン12の新審査員として世界の歌姫マライア・キャリーを迎えるなど、最近何かと話題のアメリカ人気オーディション番組『アメリカン・アイドル』。今度は出演者同士の交際が発覚! そのカップルとは、シーズン11で準優勝をおさめた歌手ジェシカ・サンチェスと同シーズンで8位に入賞した歌手デアンドレ・ブラッケンシック。二人はソーシャルメディアを使って仲良く交際宣言をした。

事が起こったのはアメリカ現地時間7月19日、動画共有サイト「USTREAM」にてジェシカが、「私、みんなに秘密にしていることがあるの。何か想像つくかしら? 実はね...。デアンドレ・ブラッケンシックは私の彼氏なの!」と告白した。驚きの告白の翌日、"彼氏"であるデアンドレも自身のTwitterで交際を発表。「僕とジェシカがつきあっていることは事実です。ジェシカは僕の彼女です」と堂々の交際宣言をし、ファンを沸かせた。

同シーズンでファイナリストとして最後まで番組に出ていた二人は『アメアイ』ファンの間で人気も高く、交際発表後にはTwitterなどを通じて「おめでとう!!」と多くのお祝いコメントが寄せられた。シーズン11は視聴率低迷にも悩んだ『アメアイ』。ブリトニー・スピアーズを審査員にむかえたことでも話題のライバル番組『X ファクター』に負けないよう、来年1月からスタートするシーズン12に向け様々な話題で世間を盛り上げ、よいスタートを切りたいところだ。(海外ドラマNAVI)

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2012年7月26日 14:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『CSI:』ローレンス・フィッシュバーンがNBCの新作ドラマ『Hannibal』に出演!」です。

次のブログ記事は「ギャラ交渉が泥沼化!  『モダン・ファミリー』主要キャストが20世紀FOXテレビジョンを提訴!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。