『アイ・カーリー』スタッフが手がけた学園コメディー『ビクトリアス』、10月日本上陸!

| コメント(0)

全米のティーンに大人気の学園コメディー『VICTORiOUS(ビクトリアス)』が、10月3日からNHK Eテレで放送されることとなった。本作は、現在放送中の『iCarly(アイ・カーリー)』の制作陣が手がけており、見るものに笑顔と元気を与えてくれる作品となっている。

主人公は16歳の少女トリー(ビクトリア・ジャスティス)。姉の代わりに立ったステージで才能を見出されたトリーは、ハリウッドの芸術高校に入学する。しかし、かなり個性的すぎるクラスメートばかりに囲まれて、学校生活は連日波乱万丈の大騒ぎ。でもトリーは、スターになる夢に向かってポジティブに突き進む!!

なお、本作の日本語吹き替え版では、主人公トリーの声を女優の貫地谷しほりが担当することになった。声優初挑戦とのことだが、数々の映画やドラマで活躍してきた貫地谷に期待したい。

『ビクトリアス』は、10月3日(水)スタート。毎週水曜19:25から、NHK Eテレにて放送。(海外ドラマNAVI)

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2012年7月24日 21:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『Liz & Dick』リンジー・ローハンは往年の大女優たちがお好き?」です。

次のブログ記事は「『UK's ネクスト・トップモデル』『MTV The City』、9月に日本初放送決定!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。