見どころは「トランスフォームするところ」『ナイトライダー ネクスト』発売イベントに"KNIGHT 3000"(KITT)が登場!?

| コメント(0)

7月3日(火)、東京夢の島マリーナにて『ナイトライダー ネクスト』ノーカット版DVD発売記念イベントが行われ、人工知能(!?)を搭載したスペシャル・カー"KNIGHT 3000"(KITT)とグラビア界注目のミスFLASH2012(遠野千夏、葉加瀬マイ、小松美咲)が登場した。

★イベントの模様はNAVIフォトギャラリーでお楽しみください。

代表質問などの際にはあの"KITT"が声で登場し、初来日で行ってみたいところを聞かれると、「2012年5月14日時点で自立式鉄塔第一位の東京スカイツリーがいいですね! ここからも見えますか? ブルーレイBOXのアウターケースの厚さが2.4cmですから、634mのスカイツリーの高さまで積み重ねますと26417枚で高さを超えますね。だからブルーレイの売上目標としては26417枚をおススメします」とKITTらしく回答。

さらに、レースクイーンの衣装をしたミスFLASH2012については「私は人間には興味ありませんけども、キレイですね。美しいです。マイケルがいたら大変ですね。マイケルは美人が好きですから!」と答えた。

フジテレビにて2012年1月16日より放送した際にも反響が大きかった本作だが、今回のDVD&ブルーレイには、日本放送時にはカットされた映像も収録されている。そして、本国でも未発売のブルーレイ版では圧倒的迫力の高画質・高音声を堪能できるという。

『ナイトライダー ネクスト』ノーカット完全版DVD-BOX・ブルーレイBOXはポニー・キャニオンより絶賛発売中!(海外ドラマNAVI)

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2012年7月 4日 18:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ウォーキング・デッド』シーズン3は今まで以上に刺激的で内容の濃いものになる!?」です。

次のブログ記事は「『glee』コード・オーバーストリート、シーズン4でついにレギュラーへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。