【ネタばれ】ジャジーな歌声も披露! 『アメアイ』ヘイリーが『新ビバヒル』にゲスト出演

| コメント(0)

『アメリカン・アイドル』シーズン10に出場し、候補者随一のジャジーな歌声で注目を集めたヘイリー・ラインハルト。見事トップ3に輝き、レコード会社とも契約を果たした彼女が、『新ビバリーヒルズ青春白書』に本人役でゲスト出演することが明らかになった。

(以下、ややネタばれとなる内容が含まれます。ご注意ください。)


米TV Lineによると、ヘイリーは劇中、歌のパフォーマンスをするという。物語ではステージに一緒に立つはずのメンバーが一人抜けてしまい、ディクソン(トリスタン・ワイルズ)に声が掛かる。その結果、ディクソンとエイドリアナ(ジェシカ・ロウンズ)との関係も見どころとなるようだ。

所属レーベルのインタースコープ・レコードがツイッターで発信した情報によると、ヘイリーは同エピソードでデビュー曲「Free」を披露するという。ヘイリーいわく、「ソウルとR&Bが融合していて、ジャズの要素もある。レトロな感じだけれど、ちゃんとモダンが効いてるの」と自信をのぞかせる曲。アメリカで3月20日にシングルとしてリリースされ、5月に発売予定のデビュー・アルバムにも収録されるという。

ドラマで披露されるパフォーマンスにも期待が高まるが、演技力もなかなかのものらしい。シカゴのデイリー・ヘラルド紙が、ヘイリーの母親に尋ねたところ、ヘイリーは7歳から舞台に立っているといい、「我が子であることも忘れて、演技に引き込まれてしまう」と誇らしげに語ったとか。

ヘイリーが歌と演技を披露するエピソードは、シーズン4の終盤で、アメリカでは3月27日に放送されるという。(海外ドラマNAVI)

Photo:ヘイリー・ラインハルト
(c)Megumi Torii/www.HollywoodNewsWire.net


201203020010000thumb.jpg

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2012年3月 2日 13:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「残念っ! 『Dr.House』リサ・エデルシュタインの再登場ないままフィナーレへ」です。

次のブログ記事は「主演女優が超豪華! 『glee』のクリエイター、ライアン・マーフィーがミュージカル映画を企画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。