『リベンジ』のエミリー・ヴァンキャンプとジョシュ・ボウマン、順調に恋愛継続中

| コメント(0)

米ABCの人気ドラマ『リベンジ』で復讐に燃える主人公を演じるエミリー・ヴァンキャンプ。私生活では、親の仇である一族の息子を演じているジョシュ・ボウマンと交際中の彼女だが、発覚して3か月たった今も、順調に交際を続けているようだ。ドラマではドロドロの関係に発展していく二人だが、実生活の恋の行方には少しの不安もない様子。米ゴシップサイトCelebrity-Mania.comによると、最近では人目を気にせず白昼堂々と連れ立ってロス市内で買い物をするなど、順調な交際ぶりをアピールしているようだ。

二人の親しい友人は、「最初は交際を隠していたようだけど、今は完全にオープンよ。それだけ真剣な付き合いをしているということね」と語る。また、25歳と24歳の若者らしく、二人はまだ甘い"蜜月期間"の真っ只中らしい。仲間とともにパリのナイトクラブで新年を迎えて以来、片時も離れず、「ずっと毎晩一緒に過ごしている」というから、そのアツアツぶりがうかがえる。

ジョシュ・ボウマンは以前、映画『So Undercover』で共演したマイリー・サイラスとのデートをパパラッチされたことがある。一方、エミリーも過去にドラマ『エバーウッド』のクリス・プラットや、ドラマ『ブラザーズ&シスターズ』のデイヴ・アナブルなどと交際しており、"共演者キラー"の誉れ(?)が高い。職場恋愛派どうしの相性はバッチリかも!?

『リベンジ』はBSチャンネル<Dlife(ディーライフ)>にて、吹替版が毎週土曜21:00~、字幕版が毎週金曜23:00~絶賛放映中。(海外ドラマNAVI)

Photo:(左から)エミリー・ヴァンキャンプ、ジョシュ・ボウマン
(c)ABC Studios

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2012年3月30日 19:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ハーパー★ボーイズ』シーズン更新に向けてアシュトン・カッチャーと交渉中!」です。

次のブログ記事は「『モダン・ファミリー』主要キャストがギャラの大幅アップを交渉!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。