『ハーパー★ボーイズ』シーズン更新に向けてアシュトン・カッチャーと交渉中!

| コメント(0)

CBSの人気シットコム『ハーパー★ボーイズ』主演のアシュトン・カッチャーが、シーズン10の出演契約について番組側と話し合いを始めたようだ。

度重なる問題行動の末にチャーリー・シーンがクビになり、シーズン9からアシュトン・カッチャーを迎えて始動した本作だが、出演者のギャラが高騰し、シーズン更新が危ぶまれていた。しかし、米TV Guideによると、番組側とアシュトン側が今後の出演について交渉を始めていて、契約更新の方向に話が進んでいるとのことだ。本作への出演が決まった際、1シーズンのみの契約を結んだアシュトン。1話あたりのギャラは約70万ドル(約5800万円)とも報じられていて、シーズン10ではこのギャラが大幅にアップする可能性が高い。

アシュトンと製作総指揮のチャック・ロリーはシーズン更新を信じていると報じられたが、CBS側からの正式な発表はされていない。

着々とシーズン更新に向かっている様子の『ハーパー~』だが、番組側が心配しているのはアシュトンのギャラの高さ。ギャラで折り合いがつかず終了...という事態だけは避けてほしいものだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:アシュトン・カッチャー
(c)Manae Nishiyama/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2012年3月30日 19:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「21世紀のシャーロック・ホームズを描く『SHERLOCK/シャーロック』DVD&ブルーレイ、発売決定!!」です。

次のブログ記事は「『リベンジ』のエミリー・ヴァンキャンプとジョシュ・ボウマン、順調に恋愛継続中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。