『新ビバヒル』のアナリン・マッコードが交際中のドミニク・パーセルを父に紹介!

| コメント(0)

現在、『新ビバリーヒルズ青春白書』でナオミ役を演じているアナリン・マッコードは『プリズン・ブレイク』リンカーン役として出演していたドミニク・パーセルと交際中だ。

24歳の若きアナリンと42歳のドミニク...という年の差カップルは、今ハリウッドでも注目の存在となっている。二人の交際は、去年の7月頃からスタートしたと報じられているが、パーティーでも取材陣の前で堂々とキスするなど、非常にオープンな交際をしている。今月22日にも、二人がロサンゼルスのビーチで楽しむ様子がキャッチされたが、アナリンは、カラフルなビキニにロングスカートを合わせ、華やかでキュートなファッションでドミニクとのビーチでの時間を楽しんでいたようだ。

そんな中、アナリンは父親のデビットにドミニクを紹介したという。かなり年の差のあるドミニクに対する父親の反応が気になるところだが、英dailymail.co.ukによると、デビットは、娘がドミニクを交際相手として紹介した事に特に心配や懸念している様子はなく、むしろ祝福しているとのこと。

ひとまず、父から交際のお許しを得た二人。人気ドラマのキャスト同士の交際に、世界中のファンも注目しているのではないだろうか。(海外ドラマNAVI)

Photo:アナリン・マッコード
(c)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2012年3月29日 14:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「動画配信の話も折り合わず、『テラノバ』ついに終了か!?」です。

次のブログ記事は「21世紀のシャーロック・ホームズを描く『SHERLOCK/シャーロック』DVD&ブルーレイ、発売決定!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。