『ゴシップガール』チェイス・クロフォード、伯父になる興奮を語る!

| コメント(0)

『ゴシップガール』のネイト・アーチボルト役でお馴染みのチェイス・クロフォード。彼の1歳年下の妹キャンディスはNFLダラス・カウボーイズに所属するトニー・ロモ選手の妻であり、地元ダラスのTVパーソナリティとして知られているが、第一子の出産を間近に控えている。もうすぐ伯父になるチェイスがその胸中を興奮とともに語った。

先週、ニューヨークで行われたロンドン五輪関連のイベントに出席したチェイスは米Us Weeklyの取材に対し、「すごくワクワクしてる。もうすぐ生まれるんだ! あと数週間だよ」と妹の出産についてコメント。「来週の金曜に『ゴシップガール』の撮影を終えて、実家に帰るよ」とマンハッタンでの撮影後、家族の住むダラスに戻り、生まれてくる赤ちゃんを迎えることを明かした。

伯父になるためにどんな準備をするのかと尋ねられると、「赤ちゃんが生まれたら、僕は犬を飼うよ。責任感ってやつを学ぶんだ」とジョークを飛ばしたチェイス。「僕が子育てを手伝ったら、きっと妹を見直すんだろうな。僕もオムツを替えたりするのかな? まぁ、徐々に慣れていくよね」と気楽に構えている様子だ。

ちなみに、チェイスは義理の弟であるトニーとも仲がいいとのこと。チェイスはトニーについて、「彼は本当にいいヤツだ。家族を持つのに相応しい男だよ」と褒めちぎり、「トニーの子育てを見て、将来の参考にさせてもらうよ!」といたずらっぽくコメントした。

なおチェイスは、今年5月にアメリカ公開の映画『What to Expect When You're Expecting』でジェニファー・ロペスやキャメロン・ディアスらと共演する。(海外ドラマNAVI)

Photo:チェイス・クロフォード
(c)Thomas Lau/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2012年3月27日 12:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「意外なキスシーンで『glee』と『Smash』がクロスオーバー!?」です。

次のブログ記事は「『ゴシップガール』シーズン4チャリティー試写会&「GOSSIP GIRL MUSEUM」にAKB48小嶋陽菜が登場!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。