『マッドメン』のジャニュアリー・ジョーンズ、育児に奮闘中!

| コメント(0)

昨年9月にシングルマザーとして男児を出産した『MAD MEN マッドメン』のジャニュアリー・ジョーンズ(ベティ・ドレイパー役)。子供の父親はいまだ明かしていない彼女だが、新米ママとして仕事と子育ての両立に奮闘しているという。

「赤ちゃんが生後6~7週間の時に仕事に復帰したの。ワーキングマザーとして何もかもこなすのは大変だったわ。でも、みんなが配慮してくれたおかげで、とても助かった」と、米US Weeklyにコメントしたジャニュアリー。しかも、ラッキーなことに『マッドメン』の関係者たちは、初めて子供を持ったジャニュアリーに特に協力的だったのだとか。「みんなで赤ちゃんに優しい環境を整えてくれたの。私は(『マッドメン』の)関係者の中で初めて出産した女性だし、息子を撮影所に連れて行かなくちゃならなかったから」と話し、息子用の部屋を用意してもらい、子守をしながら撮影を続けたと明かした。

シングルマザーとして働きながらの子育ては予想以上にキツいようだが、それでもジャニュアリーはザンダー・デーン・ジョーンズと名付けた息子にメロメロな様子。「固形物が食べられるようになったし、ワケのわからないおしゃべりをしてる。人間らしくなってきてるわ。なかなか魅力的だしね」と、息子の成長をうれしそうに語ったという。また、「息子を笑わせるのが大好きなの。あの子が私を面白いと思ってくれるのが、すごくうれしいわ」とも。『マッドメン』のベティに笑いは不要だが、ジャニュアリーはもしかしたらコメディもいけるのかも!?

なお、本作の主人公であるドン・ドレイパー役のジョン・ハムも、ジャニュアリーの息子について「小さなつぼみのようにかわいい子だよ」とコメントしたという。(海外ドラマNAVI)

Photo:ジャニュアリー・ジョーンズ
(c)Thomas Lau/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2012年3月19日 19:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ギャラが高すぎる!? 『ハーパー★ボーイズ』のシーズン更新がピンチ!」です。

次のブログ記事は「NBCが『Grimm』シーズン2の製作を決定!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。