『グレイズ・アナトミー』キャサリン・ハイグルの復帰をションダ・ライムズが否定!?

| コメント(0)

大ヒット医療ドラマ『グレイズ・アナトミー』のイジー役でブレイクし、2010年に降板したものの、今年の1月には米E! Onlineのインタビューで復帰を熱望していたキャサリン・ハイグル。この発言をきっかけにキャサリンの復帰が噂されていたが...残念ながら今のところ、その可能性はなさそうだ。
同シリーズで製作総指揮を務めるションダ・ライムズによれば、現在放送中のシーズン8でイジーが登場する予定はないとのこと。米TV Guideオンライン版のインタビューに答えたライムズは、次のようにコメントしている。「彼女が番組を評価してくれたのは嬉しいこと。ただ、私たちは予定どおりに番組を作っているの。今の時点で、その流れを変えることは考えていないわ」

ちなみに、シーズン8の終了と同時に契約が切れる、オリジナルキャストのパトリック・デンプシーとエレン・ポンピオの続投については、まだ交渉中の模様。ションダは「うまくいくことを願っている」と話し、二人の続投に期待を寄せているようだ。

『グレイズ~』への思いをアピールするも、シーズン8での復帰は難しそうなキャサリン。番組側との間に溝があることも報じられているので、なかなか簡単にはいかないようだ。しかし、ファンとしては、ぜひもう一度元気なイジーの姿を見たい!(海外ドラマNAVI)

Photo:キャサリン・ハイグル
(c)Manae Nishiyama/www.HollywoodNewsWire.net

キャサリン・ハイグル

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2012年3月 8日 16:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『テラノバ』シーズン1で打ち切り! 他局で続行する可能性もアリ?」です。

次のブログ記事は「【ネタばれ】『BONES』のエミリー・デシャネル、子育てを満喫中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。