『マッドメン』クリスティーナ・ヘンドリックスのヌード写真が流出!?

| コメント(0)

60年代の広告業界を舞台にした大人気ドラマ『MAD MEN マッドメン』。本作でセクシーな秘書ジョーン・ホールウェイを演じるクリスティーナ・ヘンドリックスのトップレス写真と見られる画像がネット上に出回り、騒然となった。だが、この画像が偽物であることをクリスティーナの代理人が確認したという。

クリスティーナの代理人はE!ニュースの取材で、ネットに流出したクリスティーナのプライベート写真は携帯電話のハッキングによるものだと確認した。その上で、出回った複数の写真のうち、バストがあらわになっており、顔が写っていない画像については「偽物である」とコメント。「ネット上の写真はクリスティーナの携帯電話から盗まれたものですが、トップレスの画像は偽物で、クリスティーナのものではありません」と説明した。現在、事態を収拾すべく、当局が対応しているとのこと。

なお、映画『I Don't Know How She Does It』でクリスティーナと共演したオリヴィア・マンも同じタイミングでヌード写真がネットに流出。オリヴィアの代理人からのコメントはまだない。ちなみに過去にハッキングの被害に遭ったセレブは、マイリー・サイラス、ヴァネッサ・ハジェンズ、ブレイク・ライヴリー、スカーレット・ヨハンソンをはじめ多数にのぼる。(海外ドラマNAVI)

Photo:クリスティーナ・ヘンドリックス
(c)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net

201203070030000thumb.jpg

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2012年3月 7日 18:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『SATC』前章ドラマの男性キャストにオースティン・バトラーが抜擢!」です。

次のブログ記事は「『マッドメン』の撮影はキケン!? 主演俳優ジョン・ハムが撮影中のケガについて語る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。