ホワイトデーに美男美女が共演! Dlife開局記念イベント開催!

| コメント(0)

無料BS新チャンネル<Dlife(ディーライフ)>の開局を3日後に控えた3月14日(水)、表参道ヒルズでその記念イベントが盛大に執り行われた。

ゲストとしてまず会場に姿を現したのは、人気モデルのSHIHO、女優の芦名星、そして日米のエンターテインメント界で活躍をする神田瀧夢(かんだろむ)の3人。美しい衣装に身を包んだ3人の登場に大きな人だかりができ、表参道ヒルズの吹き抜けが熱気に溢れた。

ミニ番組『Dlife NAVI』のナビゲーターを務めるSHIHOは、「大人の女性が楽しめる時間帯に観たい番組が放送されるし、『LOST』とか見逃していたドラマも1話から見ることができるので、開局が今から本当に楽しみ」と、一人の視聴者としても期待に胸を躍らせていた。また芦名は、自身が主人公エミリーのボイスキャストに初挑戦した注目作『リベンジ』について、「『リベンジ』もそうですが、海外ドラマはシリーズが長い分描写も細かくて、収録しながらそのおもしろさにハマりました」と、Dlifeで日本初放送となる全米の人気作を語った。既にアメリカで『リベンジ』を見たという神田も『芦名さんの美しく知性的な立ち姿が、エミリーそっくりだね! とにかく『リベンジ』はおもしろいよ!!」と太鼓判を押すと、芦名からも笑顔がこぼれた。

イベントの途中でもう一人、俳優の速水もこみちが大きな花束を携え特別ゲストとして舞台に登場。神田に"世界一花束が似合う男"と言わしめた速水から、SHIHO、芦名にホワイトデーの贈り物が手渡され、会場に集まった大観衆からさらに大きな拍手がわき起こった。海外ドラマのスケールの大きさが好きと話す速水は、Dlifeについて、「年齢性別を問わず多くの人に楽しんでもらいたい。海外ドラマが大好きという人もそうだし、これから興味を持とうとしている人にも楽しんでもらえると思います」と語った。

神田が司会を務め、140を超える国々で人気を博す『ジャパニーズゲームショー「マジで!?」』もDlifeにて日本初放送されることが決まっており、「アメリカ人の視点で描かれる日本の文化も見れて、少し引いたところから客観的に観てもおもしろいと思います。『リベンジ』ともども、"マジで"お願いします!」と自らPRしていた。

いよいよ2012年3月17日(土)に<Dlife>は開局を迎える。様々な記念キャンペーン、そして放送ラインナップのチェックを今からお忘れなく!(海外ドラマNAVI)

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2012年3月15日 18:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ゴシップガール』のブレイク・ライブリーがディズニーランドでデート!」です。

次のブログ記事は「『ウォーキング・デッド』、フェイスブックのソーシャルゲームを発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。