【ネタばれ】『BONES』のエミリー・デシャネル、子育てを満喫中!

| コメント(0)

『BONES -骨は語る-』で"ボーンズ"ことブレナン博士を演じているエミリー・デシャネルは、昨年9月に生まれた第一子の子育てを大いに楽しんでいるようだ。

夫で俳優のデヴィッド・ホーンズビー(『シックス・フィート・アンダー』、映画『パール・ハーバー』)との間に長男ヘンリー君が誕生し、ママとなったエミリー。先週、『BONES』の記者会見に姿を見せた彼女は、「息子は本当にすごいの! もう2本も歯が生えたのよ。あの月齢ではとても早いわ」と自慢気に報告。「発育がいいのかどうかはわからないけど、珍しいことよ」と、生後6か月にも満たない息子の成長ぶりをうれしそうに話したという。

(以下、『BONES』シーズン7のネタバレがあります。ご注意ください。)


記者会見では、『BONES』シーズン7で描かれるブレナンの出産についても触れたエミリー。そのシーンは、自分とデヴィッド(ブース役のデヴィッド・ボレアナズ)が予想していたほどスムーズにはいかなかったとコメントしたそうだ。また、撮影中にブレナンの子ども役の赤ちゃんとの間に起きた裏話も披露。「赤ちゃんにオシッコをかけられたわ」と話し、「その日はヘンリーにもすでにやられていたから、"今日は赤ちゃん二人にオシッコをかけられた!"って思わず叫んじゃったの」と、ドラマと実生活がダブった瞬間について笑いながら打ち明けた。

というわけで、仕事でも実生活でも赤ちゃん相手に奮闘している様子のエミリーだが、「睡眠時間があまり取れないけど、子育ては楽しいわ。ヘンリーは最高よ!」と、息子との時間を満喫していると話したという。エミリー演じるブレナンがドラマの中で赤ちゃん相手に奮闘する姿も楽しみだ!(海外ドラマNAVI)

Photo:エミリー・デシャネル
(c)Megumi Torii/www.HollywoodNewsWire.net

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2012年3月13日 11:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『グレイズ・アナトミー』キャサリン・ハイグルの復帰をションダ・ライムズが否定!?」です。

次のブログ記事は「元祖カリスマ主婦マーサ・スチュワート、話題のシットコムにカメオ出演!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。