AKB篠田麻里子が男たちをなぎ倒す! 『コバート・アフェア』DVDは4月18日リリース!

| コメント(0)

たぐいまれなる語学力と、男性にも劣らない身体的能力を持つ"最強の女"が、文字通り身体を張ってCIAのミッションを遂行していく...。スパイ・アクションドラマとしては珍しく、女性ファンも多い『コバート・アフェア』がいよいよDVDとなって登場する。

DVD発売日となる4月18日から、TVや公式サイトなどで本作のCMがOAされることとなったが、このCMで、主演のアニー(パイパー・ペラーポ)ばりのアクションを見せてくれることになったのがAKB48の篠田麻里子だ。

本日、都内のCM撮影現場に登場した篠田は、記者たちの前で屈強な男たちを次々と倒すアクションシーンを披露。実は当日アクションがあることを聞いていなかった篠田は、会見の直前に15分ほどで指導を受けたが、「アクション指導の方に結構スジがいいって言われました。でも今日の衣装(黒レザーのタイトスカート)でアクションできるんだろうか、と最初は不安でした。なんとかできてよかったです」と照れ笑い。

先日の『ゴシップガール』イベントで、AKBメンバー小嶋陽菜も語っていたが、メンバー内では特に前田敦子、小嶋、篠田が海外ドラマにハマっているそうだ。「自分は恋愛系より『コバート・アフェア』のようなアクション系ドラマが好きですね。もし海外ドラマに出られるならワイヤーアクションとかがあるようなドラマに出てみたいです」と語る篠田。武闘派アイドルとして新たなジャンルを切り拓くか!?

『コバート・アフェア』DVDは、4月18日(水)よりDVDが発売される。篠田が登場するCMも同日よりOAされる。なお、本作のシーズン2は4月20日(金)からユニバーサルチャンネルにて日本独占初放送となる。(海外ドラマNAVI)

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2012年3月28日 20:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『glee/グリー』のプロデューサー、ライアン・マーフィーは、『ホワイトカラー』のマット・ボマーがお気に入り!?」です。

次のブログ記事は「【ネタばれ】『私はラブ・リーガル』にプロテニス選手のセリーナ・ウィリアムズが出演」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。