『プリティ・リトル・ライアーズ』のキャスト達が"A"の正体について予想!!

| コメント(0)

先日日本上陸を果たしたばかりのドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』だが、アメリカでは、3月19日にシーズン2の放送が終わったばかり。シーズン3は、大幅にリニューアルされると報じられている事もあり、次シリーズの放送開始を今か今かとファン達は首を長くして待っているようだ。

そんな中、『プリティ・リトル・ライアーズ』の放送局である米ABCは、主人公の女子4人を脅迫する"A"の正体について、キャスト達にインタビューした。

アリア役のルーシー・へイルは、「多くのファンは、教師のエズラと予想しているみたいだけどね」とコメント。一方でハンナ役のアシュレイ・ベンソンは、「スペンサーの姉、メリッサが怪しいと思う」と述べている。エミリー役のシェイ・ミッチェルは、「誰かわかりそうで、わからない。多分ちがうかも。わからないわ...」となかなかその正体を見極められない様子だ。最後に、トビー役のキーガン・アレンに聞くと「4人のガールズ達の誰かだったら面白いよね。」とコメント。シーズン1のパイロット版からずっと迫り続けている"A"の正体に、キャスト陣もそれぞれ思うところがあるようだ。

日本ではまだシーズン1の『プリティ・リトル・ライアーズ』、回を追うごとの展開が今から楽しみである。(海外ドラマNAVI)

★本作含め、3月17日に開局したBSの新チャンネル<Dlife>の特集ページをオープン中。詳しくは海外ドラマNAVIサイトでお楽しみください。

Photo:『プリティ・リトル・ライアーズ』
(c)Warner Bros. Entertainment Inc.

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2012年3月21日 14:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『アントラージュ』映画版にバラク・オバマ大統領が出演か!?」です。

次のブログ記事は「『マッドメン』主演のジョン・ハム、「自分をハンサムだと思ったことはない」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。