『ゴシップガール』シーズン4チャリティー試写会&「GOSSIP GIRL MUSEUM」にAKB48小嶋陽菜が登場!

| コメント(0)

恋、ファッション、とびきりのセレブライフ...女の子の憧れが凝縮された大人気ドラマ『ゴシップガール』。本作のシーズン4の日本初放送がいよいよ間近に迫ってきた3月27日、都内でチャリティー試写会が開かれた。

試写後の会場にスペシャルゲストとして登場したのは、今をときめくAKB48の小嶋陽菜。思いがけないゲストに客席から歓声がわきおきる中、ミニトークショーが行われた。「セリーナを意識してみました」と語るこの日の小嶋のファッションは、シャンパンゴールドのワンピースにキラキラと輝く青い靴。胸元にも大ぶりのアクセサリーをつけ、加えて髪にはブレア(レイトン・ミースター)のトレードマークであるヘッドアクセサリーも着用。『ゴシップガール』のキャラクターで誰が自分に近いか? という質問に「天真爛漫なセリーナかな...というより、セリーナに憧れますね」と語る小嶋。自身も本作はシーズン1から見ているそうで、「ファッションが可愛くて、観ているだけで本当に楽しいんです。ドラマに登場するパーティーの場面は本当に素敵。AKBの打ち上げなんてジャージ姿ですから!」と裏話をポロリ。

小嶋はトークショーの後、渋谷西武で開催される「GOSSIP GIRL MUSEAM」の特設会場にも登場。シーズン4で実際に登場する数々の衣装に囲まれた小嶋は「あっちゃん(前田敦子)や他のメンバーとの会話の中でも、どこまでエピソードが進んだか、など『ゴシップガール』が話題になるんですよ」と嬉しそうに語った。また、本作でブレアが女子会やお泊まり会を開いていることをふまえ「クリスマスに、AKBのみんなでホテルに泊まったことがありましたね。一つの部屋に泊まったんですけど、一緒にお風呂に入ったり...大島優子さんはその後も部屋でずっと全裸でした(笑)」と衝撃の"ゴシップ"を暴露して会場を笑わせた。
 
AKBもハマる! まだまだ止まらない『ゴシップガール』旋風! 待望のシーズン4は3月31日(土)に第1話のプレミア放送が、そして4月19日(木)からは待望の本放送がいずれもスーパー!ドラマTVにてスタートする。また、「GOSSIP GIRL MUSEUM」は、本日3月28日(水)から4月8日(土)まで、西武渋谷A館7階で開催される。ファン垂涎のプレミアムグッズをどうぞお見逃しなく。(海外ドラマNAVI)

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2012年3月28日 19:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ゴシップガール』チェイス・クロフォード、伯父になる興奮を語る!」です。

次のブログ記事は「『glee/グリー』のプロデューサー、ライアン・マーフィーは、『ホワイトカラー』のマット・ボマーがお気に入り!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。