愛は強し!? 『30 ROCK』アレック・ボールドウィン、恋人が受けた迷惑行為にツイッター上で大反撃!

| コメント(0)

米NBC局の大人気コメディ『30 ROCK/サーティー・ロック』に出演中のアレック・ボールドウィン。交際中のガールフレンドでヨガ・インストラクターのヒラリア・トーマスさんがツイッター上で何度も嫌がらせを受けたことに対し、迷惑行為を行った相手に大反撃を試み、撃退に成功したという。

米Hollywood Reporterによると、アレックは@Scarfacemadamという女性ユーザーが、ツイッター上でヒラリアさんに繰り返し嫌がらせのツイートを送ったことに対して激怒。今週火曜日、このユーザーについて「僕の恋人に迷惑行為をするためだけにツイッターに登録した」とつぶやいたアレックは、自身のフォロワーに対して「彼女のアカウントに行って、迷惑行為を本人に警告してくれ」と呼びかけ、大反撃を仕掛けた。

アレックのフォロワーたちは、すぐさま@Scarfacemadamを攻撃。「ムカつく」「ウザい」「精神科を受診しろ」「他人の男をとやかく言うな」「恥さらし」「負け犬」...といった多数の中傷ツイートが女性ユーザーのもとへ殺到した。その後、当人はアカウントを削除。アレックはフォロワーたちの協力のもと、迷惑犯を見事に撃退したのだ。

ところでアレックといえば、昨年暮れにもある騒動を起こし、ツイッター上をにぎわせていたことが記憶に新しい。アメリカン航空機で離陸前にオンラインゲームをやめなかったことで機内から降ろされた際、その事態をツイート。その後、しばらく音沙汰がなかったが、今年1月放送の『30 ROCK』新シーズンのプレミア放送を前にツイートを再開していた。

何かとその言動で世間を騒がせているアレック。敵に回したら怖いファンの後ろ盾があるというのも、大胆な行動に出られる理由かもしれない...!?(海外ドラマNAVI)

Photo:アレック・ボールドウィン
(c)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net


コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2012年3月23日 12:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ウォーキング・デッド』4冠! アラフォー大活躍!? 第4回海外ドラマNAVI 勝手にアワード 結果発表!」です。

次のブログ記事は「『ウォーキング・デッド』シーズン2最終話、局の最高視聴者数をマーク!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。