嬉しい予想外! 『Dr.HOUSE』フィナーレにオリヴィア・ワイルドが再登場!

| コメント(0)

人気医療ドラマ『Dr.HOUSE』で"13番"ことレミー・ハドリー役を演じたオリヴィア・ワイルド。同作を降板し、今や映画界でひっぱりだこのオリヴィアが、番組終了となるシーズン8の最終回に再び出演すると米TV Lineが伝えた。

オリヴィアが最後に登場したのは、同シーズンの第3話。その後、本人が物語の筋書きからも、「再登場すべきではない」と語っていたため、今後の出演はないものを見られていた。ところが、ここにきてフィナーレで再登場するのだから、ファンには喜ばしい限りだ。戻ってくるとなれば、医者としてか、患者としてか、はたまた夢の中か。同作では色々なことが起きているので、オリヴィアが再登場する最終回に想像が膨らむ。

なお、同じくすでに降板しているリサ・エデルシュタイン(リサ・カディ役)とジェニファー・モリソン(アリソン・キャメロン)については、再登場はないだろうと伝えられている。こちらも、「...と伝えてましたが、やっぱり再登場!」なんてことにはならないだろうか?(海外ドラマNAVI)

Photo:オリヴィアワイルド
(c)Manae Nishiyama/www.HollywoodNewsWire.net


コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2012年3月22日 13:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『マッドメン』主演のジョン・ハム、「自分をハンサムだと思ったことはない」」です。

次のブログ記事は「米版『シャーロック・ホームズ』ワトソンを演じるルーシー・リューが意気込みを語る!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。