『glee』のアンバー・ライリーが、ちょっぴりスリムに!

| コメント(0)

『glee/グリー』にメルセデス役で出演しているアンバー・ライリーといえば、比較的小柄ながらもポッチャリとした体型がトレードマーク。そんな彼女が、2月17日に行われた全米有色人地位向上協会(NAACP)主催のNAACPイメージ・アワードの授賞式に姿を見せ、以前より明らかにホッソリしたと注目を浴びたという。そして、当のアンバーがスリムになった理由を米People誌のインタビューで明かした。

「健康的な食生活を送り、変わろうと心に決めたの」と、痩せるきっかけについて語ったアンバー。昨年、激しい腹痛に見舞われて病院のお世話になってからというもの、食に気をつけるようになったらしい。具体的には、ハンバーガーなどのファーストフードを絶っているそうで、こうした食べ物が自分の胃に悪影響を及ぼしていたと説明。6か月間、この食事法とエクササイズを続けたところ、徐々に痩せていき、今では以前よりも2サイズほど洋服のサイズがダウンしているという。

また、痩せたことにより、彼女が『glee』で着用している衣装にも影響が出ていると明かしたアンバー。「私のために新しい洋服をたくさん購入したし、パンツやドレスは手直ししなくちゃならなくてね」と裏話を披露。個人的には、「ドレスを着るのが、ずっとラクになった。特にパーティー用のドレスがね」と付け加えると共に、痩せたおかげで洋服を選びやすくなったと語った。とはいえ、アンバーは「私はいつだって自分のサイズに満足してる。健康になるべき時だと思っただけよ」と、痩せるために食生活を改善したわけではないことを強調したそうだ。

ちょっぴりスリムになったアンバー演じるメルセデスが、今後どんな衣装に身を包んで『glee』に登場するのかにも注目したい。※写真は昨年8月のものです。(海外ドラマNAVI)

Photo:アンバー・ライリー
(c)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net

アンバー・ライリー

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、海外ドラマNAVIが2012年2月28日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『SATC』のクリスティン・デイヴィス、「ママ業は順調!」」です。

次のブログ記事は「「ヒョーショージョー!」のトロフィー、きゃりーぱみゅぱみゅがアレンジした制服・・・昔と今を繋ぐ『PAN AM/パンナム』展は3月19日から!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。