今見るべき一押しドラマ!
『アメリカン・ホラー・ストーリー』のジェシカ・ラングが、マーク・ジェイコブス・ビューティの顔に!

ジェシカ・ラングシーズンごとに異なる役柄を怪演して、エミー賞とゴールデングローブ賞に輝いた『アメリカン・ホラー・ストーリー』のジェシカ・ラングが、ファッションブランドのマーク・ジェイコブスが展開する化粧品ラインの広告に登場することがわかった。

【関連お先見】『アメリカン・ホラー・ストーリー:Coven』 ダーク、過激、スタイリッシュ! 人気ホラーの新シーズンがいよいよスタート!

ジェシカが登場するのは、香水や口紅など、化粧品を販売するマーク・ジェイコブス・ビューティの広告。ファッションブランドならではの洗練された魅力的なパッケージを展開する。米TV Guideによると、先週パリで行われたファッションイベントで、ジェシカを夏・秋の広告宣伝の顔として起用することをマーク・ジェイコブス側が発表。すでに撮影されたその広告写真は、ジェシカの顔をクローズアップしたもので、現在64才となる彼女の魅力あふれる、ゴージャスで妖艶な雰囲気の写真になっているという。

またジェシカは、同ブランドのデザイナーで創立者のマーク・ジェイコブス氏が監督したという広告用のショートフィルムにも登場。この映像は、5月5日よりストリーミング配信される予定だという。

昨年10月には、シーズン4で『アメリカン・ホラー・ストーリー』を降板する意向を明らかにしたジェシカ。アカデミー賞に2度も輝いた実力派女優の演技を番組終了まで見続けていたいファンとしては、この降板が実現しないことを願うばかりだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:本当に降板してしまうのでしょうか... ジェシカ・ラング
(c)Megumi Torii/www.HollywoodNewsWire.net