海外TVドラマ『アメリカン・ゴシック 偽りの一族』公式サイト。2017年10月4日(水)DVDリリース&レンタル同時開始。作品情報、DVD発売情報など。予想を覆し続けるジェットコースター・サスペンス!あなたの予測は一話ごとに裏切られる― 犯人は、誰だ。

スタッフ突撃レポート~海外ドラマNAVIスタッフが体をはってお届けします~ スターの素顔に突撃、来日イベントに突撃、アフレコに突撃、そして海外へも突撃などなど…。海外ドラマNAVIスタッフが総力を結集し、ここでしか見られない情報をレポートします!

噂のあの人が登場!『エイリアン:コヴェナント』特別映像が解禁

広大な宇宙を舞台に、"完璧な生命体"との遭遇を描き、映画史上に金字塔を打ち立てた『エイリアン』。ジェームズ・キャメロン、デヴィッド・フィンチャーといったヒットメーカーを輩出した伝説的なシリーズの創造主、リドリー・スコットが自らメガホンを執った最新作『エイリアン:コヴェナント』が9月15日(金)に公開となる。

20170809Alien01.jpg

この度、本編には含まれないお宝映像が到着し、クレジットされておらず、かねてより噂されていたジェームズ・フランコ(『11/22/63』)の出演が明らかになった。

滅び行く地球から脱出し、人類移住計画を託された宇宙船コヴェント号の乗組員たち。彼らの発見した"宇宙の楽園"から話は展開する。そこが想像を超える脅威の世界だと気づいた彼らは、命を懸けて脱出しなければならないのだった...。

宇宙船コヴェナント号の乗組員たちの様子が映し出されるが、出演が明らかとなったジェームズ演じる船長のジェイコブはどうやら体調が優れない様子。そんな中、彼以外のクルーが冷凍冬眠前最後となる食事をスタート。地球で食べた祖母の手料理などが話題に上がり、少し不安な様子も読み取ることが出来るが、突然一人の女性乗組員が苦しみだしてしまい...。

ファンは『エイリアン』でジョン・ハート演じるケイン副長の胸を食い破ってあの未知の生命体が飛び出したあのシーンを思い起こさずにはいられないだろう。彼女の身に何が起こったのかは本映像で確認できるのでぜひご覧になってほしい。

『エイリアン:コヴェナント』は9月15日(金)より全国ロードショー。

Photo:『エイリアン:コヴェナント』
(C)2017 Twentieth Century Fox Film Corporation. All Rights Reserved

シェアする このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE UP