海外TVドラマ『アメリカン・ゴシック 偽りの一族』公式サイト。2017年10月4日(水)DVDリリース&レンタル同時開始。作品情報、DVD発売情報など。予想を覆し続けるジェットコースター・サスペンス!あなたの予測は一話ごとに裏切られる― 犯人は、誰だ。

スタッフ突撃レポート~海外ドラマNAVIスタッフが体をはってお届けします~ スターの素顔に突撃、来日イベントに突撃、アフレコに突撃、そして海外へも突撃などなど…。海外ドラマNAVIスタッフが総力を結集し、ここでしか見られない情報をレポートします!

【動画】『ノー・エスケープ 自由への国境』ジェフリー・ディーン・モーガン、悪役を演じるときに考えることとは?

逃げ場の無い砂漠という空間で起こる衝撃の連続に一瞬たりとも目が離せないソリッド・シチュエーション&サバイバル・エンターテインメント『ノー・エスケープ 自由への国境』。今作で謎の襲撃者サムを演じた、ジェフリー・ディーン・モーガン(『ウォーキング・デッド』)のインタビュー映像が解禁となったのでご紹介しよう。

20170428NoEscape01.JPG

ジェフリーはサムを演じるにあたり「なぜ彼がこんなに冷血な殺人者なのか、なぜこの役がこ の状況に置かれているのかなど、悪役を演じる時はそういったことを考えている」とコメント。また、「サムをどう解釈するかは大変だった。僕とホナス(監督)がやるべきだと思ったサムは流動的に変わっていったんだ。」と何度も話し合いを重ねた上でサムという役と向き合った苦労を告白した。

そして本作でサムの相棒として登場する犬のトラッカーについて「僕のかわいいトラッカーは本当に素晴らしかった。同じような演技を繰り返さない。撮影が進むにつれて我々の関係も良くなっていって、本当に可愛い犬だったよ」と劇中では一切笑顔を見せない役のジェフリーが、笑みを浮かべた。撮影で苦楽を共にした相棒犬がかわいくてたまらなかった模様だ。

名バイプレイヤーとして名高いジェフリーの、"砂漠のスナイパー"としての新たな一面を楽しめる『ノー・エスケープ 自由への国境』は5月5日(金)より全国ロードショー。

この記事が気に入ったら、 してください♪

Photo:『ノー・エスケープ 自由への国境』
©2016 STX Financing,LLC. All Rights Reserved.

シェアする このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE UP