脳が100%覚醒した驚異の世界、道への扉が開かれる!『LIMITLESS(リミットレス)』5.17[WED]DVDリリース&レンタル開始!!

スタッフ突撃レポート~海外ドラマNAVIスタッフが体をはってお届けします~ スターの素顔に突撃、来日イベントに突撃、アフレコに突撃、そして海外へも突撃などなど…。海外ドラマNAVIスタッフが総力を結集し、ここでしか見られない情報をレポートします!

今夜地上波初登場『エメラルドシティ』、Hulu版予告編が到着

映画『オズの魔法使』をモチーフに全く新しいファンタジーアクションを展開し全米で話題となった『エメラルドシティ』。3月22日(水)よりHuluにて独占配信スタートとなる今シリーズより、Hulu版予告編が解禁となった。

20170318_EmeraldCity01.jpg

カンザスに住むドロシー(アドリア・アルホナ)は、町の病院で看護婦をしている気立てのいい女性。雲行きがやけに怪しくなったある日のこと、竜巻警報の真っ只中に帰宅中だった彼女は間一髪でパトカーに拾われる。そのとき遂に追いついてきた竜巻に警察犬ともども、車ごとさらわれる。

空中を舞って着いた先は、見慣れない景色と黄色いパウダーが散らばった道の続く妙な場所だった。魔女みたいな女性や変わった格好をした男たちから聞いた話を寄せ集めると、どうやら自分はカンザス州にいないばかりか、おとぎの国の果てまで飛ばされてきてしまったようだ。道中出会ったハンサムなワケあり青年ルーカス(オリヴァー・ジャクソン=コーエン)と地元民からトトと名付けられた警察犬と共にドロシーの大冒険が始まる。

今回解禁となったHulu版予告編では少し前に解禁された特報では明らかになっていなかった物語の詳細部分も描かれ、さらに作品への期待が膨らむ映像となっている。

予告編からも分るように、童話とは全く違う世界が広がっており、「かかしは?ブリキの木こりは?ライオンは?」と探しながらドラマを観ると隠されていた部分が見えてくる。

原作ファンも必見の『エメラルドシティ』はHuluにて3月22日(水)より独占配信スタート。なお、今夜18日(土)深夜(19日午前2:30~)には一足お先に日本テレビSENSORS「エピソード1シアター」にて第1話の放送が予定されている。

Photo:『エメラルドシティ』
Ⓒ2015 Universal Television LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

シェアする このエントリーをはてなブックマークに追加
キーワード
『リミットレス』DVD好評発売中!28歳のダメ男がいま限界を超える!期間限定第1話を無料配信中!
PAGE UP