スタッフ突撃レポート~海外ドラマNAVIスタッフが体をはってお届けします~ スターの素顔に突撃、来日イベントに突撃、アフレコに突撃、そして海外へも突撃などなど…。海外ドラマNAVIスタッフが総力を結集し、ここでしか見られない情報をレポートします!

『パッセンジャー』宇宙空間で引き裂かれる二人の本編映像が到着

極限状況に置かれた男女の愛と運命を壮大なスケールで描くスペース・スペクタクル・ロマン『パッセンジャー』。3月24日(金)より公開となる本作より衝撃の本編映像が到着!

20170317_Passenger01.jpg

『パッセンジャー』の舞台は冬眠装置で眠る5000人を乗せ、新たな移住地を目指し地球を後にした豪華宇宙船。目的地まで120年掛かる中、90年も早く目覚めてしまった男女の壮絶なラブロマンスに注目が集まっている。

そして、この度公開となった映像はその二人が宇宙船のトラブルによって無情にも引き裂かれてしまう衝撃のシーン! 求め合う二人の愛が引き裂かれ、映像の後彼らはどうなってしまうのか...?!

彼らの前に立ちはだかる"壮絶な運命"と"極限状況の愛"について、オーロラを演じるジェニファー・ローレンスは「"自分では状況を変えることができない"というところに彼女はいる。そこで"自分の人生をこの先どこで、どのように過ごしていくのか"と揺れ動く彼女の感情は見物よ」と明かす。一方、ジムを演じたクリス・プラットも、「二人の壮絶な運命に、あらゆるものが込められた大作なんだ。怖くもありながら、心に響く人間味ドラマで溢れているよ」と語っている。

『パッセンジャー』は3月24日(金)より全国公開。

Photo:『パッセンジャー』

シェアする このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE UP