脳が100%覚醒した驚異の世界、道への扉が開かれる!『LIMITLESS(リミットレス)』5.17[WED]DVDリリース&レンタル開始!!

スタッフ突撃レポート~海外ドラマNAVIスタッフが体をはってお届けします~ スターの素顔に突撃、来日イベントに突撃、アフレコに突撃、そして海外へも突撃などなど…。海外ドラマNAVIスタッフが総力を結集し、ここでしか見られない情報をレポートします!

【動画】最後の冒険が、ついに始まる! 『パイレーツ・オブ・カリビアン』より最新予告編映像が到着!

壮大なスケールとアクションで贈る史上空前のエンターテインメント『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』。7月1日(土)より公開となる本作の最新予告編が遂に解禁となった。

20170310_POTC01.jpg

孤高の海賊ジャック・スパロウへの復讐に燃える、海の死神サラザール。この史上最恐の敵が、禁断の"魔の三角海域"から解き放たれた。海賊絶滅の危機を止めるカギは、すべての呪いを解くポセイドンの槍と、そのありかを知る最後の海賊のみ...。これまで決して明かされることのなかったジャック・スパロウ誕生の瞬間―――。シリーズ最大にして最高の謎が、遂にベールを脱ぐ!

今回解禁された映像では、若き日のジャック・スパロウが初登場。"海の死神"サラザールとの因縁が描かれる。海賊の全滅をもくろむサラザールは、ジャックに嵌められ全てを奪われ、不死の呪いをかけられた。"海の死神"となったサラザールはジャックへの復讐に燃える。テーマ曲と共に、手に汗握る迫力満点の壮大なアクション、そして唯一無二の存在ジャック・スパロウのどこか憎めないひょうひょうとしてユーモアのある要素も健在!シリーズ最大にして最高のエンターテインメントが誕生した!ついに、ジャック・スパロウ最後の冒険が始まる!

全世界から熱い視線が注がれている本作のメガホンを握るのは、ヨアヒム・ローニングとエスペン・サンドベリの監督コンビ。実話である壮大な海洋冒険物語を描いてアカデミー賞にノミネートされた『コン・ティキ』など海を舞台に描いた作品には定評がある。サンドベリ監督は、「"パイレーツ"シリーズの原点といえる第1作目『呪われた海賊たち』に敬意を払い、本作を制作しました。全世界で注目される作品なので、その責任を重く感じています。世界中に多くのファンがいるだけでなく、私たち自身もノルウェーで本シリーズを観ていたファンですからね」と自らもいちファンとして、本作にかける熱い思いを明かした。

ローニング監督は、「私たちは史上最高の海賊映画を作ることを目指しました。力強い感情が核にあり、素晴らしいキャラクターたちが登場する、楽しくてスペクタクルなアクション満載の壮大な映画です。第1作目の魂をとらえると同時に、本作『最後の海賊』に新しさを吹き込むため、私たちはこれまで何年も力を注いできました。そして今、私たちがそれを成し得たかどうか、それを判断するのは観客の皆さんです」と作品の仕上がりに自信を覗かせた。

『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』は7月1日(土)全国ロードショー。

Photo:『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』
©2017 Disney. All Rights Reserved.

シェアする このエントリーをはてなブックマークに追加
『リミットレス』DVD好評発売中!28歳のダメ男がいま限界を超える!期間限定第1話を無料配信中!
PAGE UP